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2016/7/28(Thu)

採用が難しい保育士。新卒での募集がリクナビでものすごく安くなるらしい。

学校周り、専門媒体、やれることは全て試した!そんな保育園の運営会社さん、30万でリクナビも試せます。

インターンに向けて各社ナビサイトがオープンしてから早一ヶ月。
2018年度の新卒採用に向けて準備に入られているところも多いのではないでしょうか。

そんな中、2018年の新卒採用に向けて、リクルートからいち早くキャンペーンが発表されました!

【保育士さんの募集限定】リクナビ2018、掲載料金70%OFFキャンペーン

リクナビ2017を使われていない企業様限定!
リクナビ2018 シンプルプラン
通常100万円→30万円に

リクナビ2017とは

就職活動を進めるにあたって、就活ナビサイトを利用する学生は全体の約90%を占めると言われています。(残り10%は教授や先輩、大学の就職課などを使うそうです。)
そして、就活をするとなれば真っ先に登録するのがリクナビ、マイナビ、キャリタスといった大型の就職ナビです。

リクナビは現在この3サイトの中で最も掲載社数が多く、また学生利用者数も約70万人以上。
企業にとっても学生にとっても、新卒採用を行う上では欠かせない媒体となっています。

大型ナビサイトの中では最も歴史が古く、企業の管理者側のこともよく考えて設計されているので、初めて新卒採用を行う企業様にも自信をもってオススメできるナビサイトですです!

シンプルプランでできること

1.企業情報、採用情報の掲載
自社のアピール情報、仕事・先輩情報、会社情報、採用情報などの掲載

2.WEBからのエントリー受付
自社に興味を持ってくれた学生に、基本プロフィールを送信してもらうことができます。

3.WEBからの説明会・面接予約の管理
自社の説明会や面接の日程を公開し、学生からの予約を管理することができます。
4.学生データ管理システムの利用
リクナビは勿論、他社媒体や自社ホームページからの応募者を一元で管理できるシステムが利用可能になります。
学生に向けたメールの送信や、面接の日程調整、選考の進捗管理など、採用周りの業務をスムーズに行うことが可能です!

もっと詳しく知りたい!という企業様はこちら

「大きな媒体を使った新卒採用、何に気を付けたらいい?」
「ターゲットってどうやって決めていくの?」
「媒体以外にできることは何かないかな?」

そんな疑問を持たれた方、ぜひ一度ご相談ください!

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今日の執筆:吉水 リクルーティングチーム プランナー 退社

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