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リクナビ2018

学生が利用しているインターンシップ情報サイトNo.1 インターンシップ掲載企業数No.1!リクナビプレサイトは掲載が無料です。

更新日・掲載日

変更不定期により、お気軽にお問合せください。

更新情報2016年6月17日(金) 媒体ページをリニューアルしました。

媒体の特徴

学生の半数以上がリクナビを主に利用しています。

学生の半数以上はリクナビを利用
リクナビはもっとも学生に「使われている」サイトです。
インターンシップのサイトは新卒サイトと違い、複数登録する学生は多くありません。
学生が複数の就活情報サイトを利用している場合、最も頻繁に利用しているサイトはリクナビです。

リクナビを主に利用している理由

リクナビを主に利用している理由
上記の理由以外に学生からは「インターンシップの詳細と企業丈夫尾がきちんと書かれている」という声があがっています。

人事のタスクをフルサポート

4つの機能が無料です。
・インターンシップ実施に必要な広報機能
・エントリー受付機能
・説明会画面予約機能
・学生データ管理機能

インターンシップ活用の重要性

 

インターンシップに参加する企業と学生は年々増加傾向にあります。

学生も企業もインターンの関心は高まっています

 

6月はインターンシップへの注目度が最も高い

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はじめてのインターンシップでも安心。リクナビはノウハウを提供します

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魅力的なインターンシップをつくるために

・プログラム設計のコツ&事例集
・原稿作成のコツ&事例集 をご紹介します。

媒体選びに迷うより大事なこと

採用に必要な母集団を形成するには、リクナビ2018への掲載はもちろん効果的です。
しかし、もっと重要なのは、求人原稿のリアル感採用プロセス選考プロセスに頭を悩ませること。
どんなターゲットに/何を/どう効果的に伝えるのか?が最重要ってことです。
ベストなマッチング、できてますか?
採用成功のフックはブランディング。「ターゲットの興味を掻き立てる原稿を書きたい。」「想いが直球に伝わるパンフレットを作成したい。」「会社の”お出し”を説明会動画で伝えたい。」などなど、採用のソリューションはなんでもご相談ください。

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