インビジョン株式会社

志 × 採用 × IT =
採用マーケティングチーム

インビジョンニュース

<2018.2.28>想いをカタチにした2月急上昇!記事まとめ記事一覧 TOP3

今日で2月が終わります。春の足跡がとことこと聞こえてきそうな今日頃ごろ。
今回は2月に入り、アクセス数が急上昇した記事を紹介します。コラムニストさんたちが頑張りましたね。
今月もありがとうございます。

第一位:「Indeed有料広告の掲載料金や予算はどうすればいい?」

Indeed有料広告
昨年10月にアップしたコラム。
「Indeed 予算」、「Indeed 有料掲載」などのキーワードでググると上位表示されるようになりました。
Indeedの予算ってどのくらい必要?に対するアンサーが掲載しています。
恐らく今後も伸びるコラムでしょう。
記事はこちら>Indeed有料広告の掲載料金や予算はどうすればいい?

第二位:「求人が集まらない時期や理由と応募者を増やす方法」

求人が集まらない時期
さきほどのコラムと同様時期にアップしたもうすぐ2年目になる佐藤さんのコラム。
個人的には
「ちょうど期が変わって一年間の採用計画を立てている担当者さん、もう始動している担当者さん、
”昨年同様”じゃ、求人は集まりませんよっ!」と強いメッセージ部分のところが気に入っています。
記事はこちら>求人が集まらない時期や理由と応募者を増やす方法

第三位:「求人メディアの市場規模|掲載件数やユーザー数は?」

求人メディアの市場規模
「求人メディア 市場規模」でググると上位に表示される当コラム。
”求人メディア(求人広告)の市場規模は、9,866億円とされています。
ちなみに人材サービス事業全体でみると、9兆539億円。なかでも「派遣事業」は6兆3,055億円と、 6割以上を占めています。”と
わかりやすい内容になっています。個人的におすすめのコラムです。
記事はこちら>求人メディアの市場規模|掲載件数やユーザー数は?

The following two tabs change content below.

【インビジョン広報隊長】ちあき

最新記事 by 【インビジョン広報隊長】ちあき (全て見る)

Contactコンタクト

ざっくばらんにご相談(無料)ください。