インビジョン株式会社

志 × 採用 × IT =
採用マーケティングチーム

HRテック

【ATS機能・価格】採用広報機能!?採用管理システムHRハッカーとは

「働くかっこいい大人を増やしたい」をミッションに掲げるインビジョンが
「採用管理システムHRハッカー」を来る9月13日にローンチ!
今回は想い、機能と価格、を紹介します。

なぜ、採用管理システムHRハッカーを開発したのか


インビジョンは、採用マーケティング、ブランディングで人の想いをカタチにして、
人と人のつながりを作っていくことをミッションに掲げている採用マーケティングチームです。
私たちが対等しているのは、企業の代表及び人事の担当者。
人事が本来やっていくべき業務は、
・企業目標の達成に貢献できる、優秀な人材の採用(想像力ある人材の確保)
・同じく目標達成のための人材育成(マネジメント)
これまでのATSは、大量募集・大量採用、効率的な面接設定など、効率化を追い求めているものが多く、
人事の本質的な課題である「よき人材との出会い」と向き合っているものは皆無に等しく、
たとえ採用課題を突破しても褒められることなく、仕事をつまらなそうに感じている人事が大半を占めているように感じていました。

「少しでも人事を応援したい」という想い

一方でインビジョンが対等する人事は業務効率のみならず、採用コミュニケーション、能力開発
今回開発するATSを一言で表すと「人事を鼓舞するATS」
人事は、採用課題を解決しても褒められていない。だから褒める。

採用管理システムHRハッカーの特徴


企業の規模に関係なく、導入が進んでいる採用管理システム(ATS)。
最大の特徴は人事の業務の中で、これまではエクセルなどで管理していた応募から採用に至るまでのプロセスを1つのシステム上で一元管理できる点。
採用管理システムといっても、すでに多くの特徴を持ったサービスが展開しています、
そんな中、満を持してインビジョンが採用管理システム(ATS)を9月13日にローンチいたします。

「採用広報」の機能を唯一搭載

HRハッカーには他の採用管理システムにはない月間20万PV、月間ユーザー12万人を誇る働き方メディアに連携する「採用広報」機能を搭載しています。
求人案件では伝わらない経営理念・ビジョンを世の中に広げ、ベクトルの合致した人材採用活動が可能となります。

「人事を鼓舞!フレッフレ人事応援機能

HRハッカーには採用業務の過程で発生するイベントごとに戦略応援人事応援ガール「ちあき」が人事を応援機能が搭載。
鼓舞する内容、条件はトップシークレット。「ちあき」に鼓舞されたい人事が続出!?

応募率が通常より1.7倍UP!Indeedオフィシャル連携

月間利用人数2000万人以上のIndeedとのオフィシャルデータ連携機能を搭載。
1日1回HRハッカーからからIndeed社にデータフィード連携。さらにオフィシャルデータ連携ならではの応募プロセスを簡略化が可能となり、応募率が通常よりも1.7倍アップ!

Indeedに特化した運用レポートはリアルタイムにわかる

Indeedに特化した運用レポート。費用、残額、クリック単価、クリック率
応募数をリアルタイムに更新。期間を任意に設定し、グラフや表で表示。

採用管理システムHRハッカーの料金


求人件数によって料金は異なります。詳細はお問い合わせ時にお聞きください。

インビジョンだからできること


インビジョンの想い、それは本質的な人とのつながりをつくる。なので採用管理システムを作って終わりではありません。
なぜなら「採用成功に導くチーム」がいるから。

原稿制作の手間カット!制作代行!

伝えたいことはあるのに、うまく言葉にまとめられない。
採用ターゲットははっきりしているのに、どう打ち出せばいいかわからない。
ご安心ください!
インビジョンの運用チームが 原稿編集まで代行させて頂きます。

採用管理システムHRハッカー9.13デビュー!

最後までお読みいただきありがとうございました。
“自社コンテンツを強化”するクラウド採用管理システムHRハッカーに
少しでも興味をいただきましたら是非下記お問い合わせフォームより資料をご請求ください。

The following two tabs change content below.

【インビジョン広報隊長】ちあき

最新記事 by 【インビジョン広報隊長】ちあき (全て見る)

Contactコンタクト

ざっくばらんにご相談(無料)ください。