インビジョン株式会社

志 × 採用 × IT =
採用マーケティングチーム

Google for jobs

人材採用

【無料セミナー】大好評につき2回目開催決定!Google for jobsに対応した求人ページを30分で作る実践セミナー

 

 

なんと!!
告知とともに定員一杯になってしまった、(誠にありがたいことに、、)
『【無料】Google for jobsに対応した求人ページを30分で作る実践セミナー』の追加開催が
決定いたしました!

 

「Google が求人検索サービスを始めるって話を聞いたんだけど、どうすれば良いの?」

「このタイミングでGoogle に合わせた採用ページを簡単に作る方法を知りたい!」

 

そんな方は、是非参加してみてください!(無料ですしね。)

 

Google for jobsに関する疑問を解決し、採用力を大幅に強化できますよ。

 

この記事では、Google for jobsセミナーの内容講師開催場所をお伝えしていきます。

Google for jobsセミナーの内容

セミナーの内容

すみません、写真はイメージなので、この女性はインビジョンのスタッフではありません(笑)

でも、しっかり専門講師がお話させていただきますのでご安心ください!

セミナーへ参加して分かること

セミナーに参加すると分かることをまとめました。

 

第1部

Google for jobsに求人を表示対応する

方法&広告掲載やindeedとの比較

  1. Google for jobs日本でリリース開始
  2. リリース開始されている国
  3. Google for jobsとは?
  4. Google for jobsに求人を表示させる方法①
  5. Google for jobsに求人を表示させる方法②
  6. Google for jobsとindeedの違い①
  7. Google for jobsとindeedの違い②
  8. Google for jobsとindeedの違い③
  9. まとめ

 

第2部

Google for jobs対応!

寝起きでも二日酔いでも使える採用管理システム

HRハッカーで無料で採用ページを作る

  1. HRハッカーの主な機能
  2. HRハッカーの機能ー求人管理
  3. HRハッカーの機能ー応募管理
  4. HRハッカーの機能ー採用広報
  5. HRハッカーの機能ー鼓舞機能
  6. 求人ページを作ってみる
  7. 質疑応答

■Google for jobsセミナーを受けるメリット

Google for jobsセミナーを受けると下記のようなメリットがあります。

  • Google for jobsがどのようなものが分かり理解が深まる
  • Google for jobsが効果的に求職者を増やせるのかなどの運用ノウハウが得られる
  • Google for jobsに対応した採用ホームページの作り方がわかる

さらに、セミナー後に個別に相談も承っています。

■他のセミナーとの違い

今回行われるインビジョンのGoogle for jobsセミナーでは、

セミナーにご予約いただいた方全員

Google for jobsに対応した採用ホームページが10分で作れる『HRハッカー』

無料でご用意します。

 

はい、

無料です(笑)

 

さらに、セミナー当日にHRハッカーの使い方をご説明しながら、

使い方のご説明をさせていただきます。

もしパソコンをお持ちいただけたら、その場でアドバイスさせていただきます。

HRハッカーはindeedにも対応していますので、

Google for jobsとindeedに対応した採用ページを寝起きでも簡単に作ることができます。

 

ですので、セミナーに参加して知識を得るだけでなく、

実際にGoogle に対応した採用ページお持ち帰りいただくことができます。

 

しかも、無料です(3回目)

■なぜ無料なの?

実は無料だと1週間しか使えないんじゃないの?

後から高額のオプションがついてくるのかも…?

 

そんな心配は全くありません(笑)

 

実は、こういった採用ホームページの管理システムは他にも多数あります。

 

しかし、

料金が高額でとてもじゃないけど導入できない…

機能がいっぱいありすぎて使いこなせる自信がない…

 

という声もたくさん聞いてきました。

 

そこで、インビジョンでは、「寝起きでも」「二日酔いでも」

使える簡単な採用ホームページ管理システムを独自で開発しました。

 

このHRハッカーを1人でも多くの方に、まずは無料で使っていただいて

『採用マーケティング』始めていただきたいのです。

 

その上で、必要であれば追加で機能を充実させていただいたり、

indeedやGoogle の広告のご発注をいただいたり。。

そんなお付き合いのできる方とセミナーを通じて出会えたら良いな~

と本気で思っています。

 

当社も開発費がかかっている以上、多くの方にはご提供できません。

是非お早めにご参加をご予約ください。

Google for jobsとindeedに対応した採用ホームページを一緒に作りましょう!

 

セミナーに参加したい

 

Google for jobs&HRハッカー セミナー講師:小林 裕人

小林裕人

■講師紹介
”働く幸せを感じる、かっこいい大人を増やす”
リクルーティングチーム HRハッカー
googole for jobs連携の採用管理システム担当
2019年の目標 ダイエット10kg痩せる、定量化
趣味 お酒、食べる、旅行、サッカー

現在はIndeedを含む求人媒体をさまざまな企業へとコンサルをしております。

今回のGoogle セミナーを受けるべき人

今回のセミナーは、以下のような想いを持っている企業の人事担当・経営者は是非ご参加ください。

  • Google for jobsの事は噂で知っているだけで詳しいことがよく分からない
  • とにかく採用ホームページからの応募を増やしたい
  • 求人媒体の費用を抑えたい
  • 採用ページを改善していきたいと考えている
  • 採用ページの管理システムの導入や切り替えを検討している
  • WEB広告やSNSを採用に活用していきたい

どれか1つでも当てはまるのなら、今回のセミナーに参加することをオススメします。

 

セミナーに参加して無料で採用ページを作る

 

今回のGoogle セミナーにはご参加いただけない方

今回のセミナーは、必要としている方に優先的にご参加いただきたいため、以下のような方はお断りさせていただく可能性があります。

  • とりあえずGoogle for jobsについての情報が欲しいだけという方
  • 現在採用ホームページ管理システムを使っていて、今の所変える予定がない方
  • 求人広告、WEBマーケティングなど、当社と同じようなサービスを提供されている方

 

「それでも、どうしてもGoogle for jobsについて知りたい!」

 

という方は、こちらからご参考資料をダウンロードいただくことができますので、

是非ご覧ください

『 Google for jobsで競合他社より効果を出すために最低限やっておきたい7つの事 』

セミナー会場になるインビジョンの外観と内装

Google for jobsセミナーの会場になるのは、当サイトを運営しているインビジョン株式会社です。

当社へのアクセスと会場についてご紹介させていただきます。

外観

外観
VORT代官山のビルの3Fにインビジョンはあります。

入口

入り口
セミナーに参加する際は電話で40を押してください

会議室

会議室
この会議室でGoogle for jobsセミナーをします。

カフェスペース

カフェスペース
カフェスペースは、気分転換の作業や打ち合わせの際に利用するスペースです。

ワークスペース

ワークスペース
インビジョンの各社員のデスクです。
チーム別にデスクが分かれています。

インビジョン株式会社の住所

  • 郵便番号:〒153-0051
  • 住所:東京都目黒区上目黒1丁目3−7 VORT代官山3階 ※中目黒駅徒歩3分

 

日時

2月7日(木)15:30-17:30(満員御礼)

2月14日(木)15:30-17:30

定員

6

費用

もちろん無料

セミナーでよくある6つの質問

質問

①服装は自由ですか?

A:動きやすい格好で来社してください!

②飲食物の持ち込みはできますか?

A:ご自由にどうぞ。お菓子の持ち込みもOKです。

③休憩はありますか?

A:ありません。

④持ち物はありますか?

A:特にありませんが、当日作業される方はノートパソコンをご持参ください。(Wifiと電源あります!)

⑤電話申し込みはできますか?

A:メールアドレス等を正確に伺いたいので、WEBのフォームからお申し込みください。

⑥人数が定員に達した場合は参加できませんか?

A:お申込みが多い場合は、別日程や別会場での追加開催も予定しています。

参加したいけど日程が合わない人は下記から資料請求もできます。

 

『 Google for jobsで競合他社より効果を出すために最低限やっておきたい7つの事 』

 


電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓

※クリック or タップで発信します


メールでのお問い合わせはこちらへ

Contactコンタクト

ざっくばらんにご相談(無料)ください。