インビジョン株式会社

志 × 採用 × IT =
採用マーケティングチーム

HRテック

ここだけの話、Search Consoleの新機能「セキュリティ問題」 HRハッカー ATSは問題なしです


Google Search Consoleに「セキュリティ問題」という機能が追加されました。
弊社の「採用管理システム HRハッカー ATS」はセキュリティ問題で検出なしの結果となりました。

※実際の検出画面ではございません。

「セキュリティ問題」でわかること

1月末にGoogle Search Consoleのナビゲーションの「セキュリティと手動による対策」に、

「セキュリティの問題」が追加れました。ではGoogle Search Consoleから、何の問題でわかることはなんでしょうか。

Webサイト上のハッキングやマルウェアを見つけられる

 

Google Webmastersの公式ツイッターアカウントによると

「新しい検索コンソールで[セキュリティの問題]タブを使用する必要はありませんが、使用している場合 – このツールを使用すると、

Webサイト上のハッキングやマルウェアを見つけて修正できます。」※日本語翻訳しています。

要はHRハッカー ATSにあるページをクリックしても、ダウンロードしても問題ありませんよという意味です。

安心して使えるHRハッカー ATSの無料セミナー実施中

求職者も利用者も安心して使えることが証明されたHRハッカー ATS。ちょっと使ってみたくありませんか?

最後は告知になって恐縮ですが、HRハッカー ATSの無料セミナーをインビジョンのセミナールームで実施中です!

2月7日はありがたいことに満席になり、追加セミナーが決定しました!!

以下日程です。

〇2/14 15:30〜17:30

【追加分】

〇2/21 午前午後

〇2/26 午前午後 予定です。

別途相談可能ですので、日程で諦める必要はありません♪

ちょっと興味がある方はぜひ下記電話番号か問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

セミナー問い合わせ先

※赤文字の星の箇所は必須入力です。

The following two tabs change content below.
小山 晃宏

小山 晃宏

Twitter のプロフィール
働くかっこいい大人研究所 所長 兼 IIAプロジェクト 兼 ときどきライター ときどき腰痛 コルセットは小山にとってのチャンピオンベルト

採用活動に関するご相談はお気軽に

Contactコンタクト

Invisionは採用に関するお困りごとを解決。お気軽にご相談を