インビジョン株式会社

志 × 採用 × IT =
採用マーケティングチーム

人材採用

【九州の採用を応援】リクナビNEXTで採用夏の陣!

今年は特に長かった梅雨も明け、やっと晴天の夏!

と、思いきや台風が立て続けに発生し、九州は天気が安定せずなんとなく気分が上がらない今日この頃、、。

有効求人倍率も1.48倍と相変わらずの売り手市場が続いており、採用担当の皆さんも頭を悩ませてるのではないでしょうか。

 

そんな中、リクナビNEXTから悩みと台風を吹っ飛ばしてくれるような、特別キャンペーンがスタートしております!

しかも採用状況によっては、通常価格から最大60%以上OFF!

早速キャンペーン内容をご紹介します。

リクナビNEXTキャンペーンのメリットは3つ

今回のリクナビNEXTのキャンペーンのコンセプトは

“本当に採用できるか不安に応える”となっております。

掲載期間を無料で延長できる!

九州でのリクナビNEXTの掲載料金は下の表にある通りです。

サイズ 掲載期間 価格
N5ロング 4週間 135万
N4ロング 4週間 75万
N3ロング 4週間 41万
N2ロング 4週間 26万
N1ロング 4週間 15万

ここまでは通常のプランと何ら変わりがないのですが

今回のキャンペーンでは、もし4週間の掲載期間で1人も採用できなかった場合は

無料でさらに4週間掲載を延長できちゃいます!

もちろん新着表示されますので、求職者の目にも止まりやすく採用のチャンスも増えます!

オプション機能も無料で使える!

もし採用できなければ4週間延長できるだけではありません!

さらにオプション機能を追加することが可能です!

こちら↓↓↓

サイズ 掲載延長期間 求人告知メール 原稿修正
N5ロング 4週間 2000通 2回
N4ロング 4週間 1000通 2回
N3ロング 4週間 500通 2回
N2ロング 4週間 200通 2回
N1ロング 4週間 100通 2回

無料で求人告知メールの送信と原稿修正2回がオプションとしてつきます。

掲載するだけでなく、採用ターゲット候補をメールでナーチャリングし、ターゲットに合わせた原稿修正を重ね、PDCAを回していける。

さらに追加料金は一切いただきません!

夏の猛暑を忘れるくらいビックリなキャンペーンですわ!←

8週掲載しても採用できなければさらに延長可能!

ただ冒頭でも申し上げました通り、有効求人倍率は1.48倍の現在だと

「8週間掲載しても1人も採用できない、、。」

なんてこともあるかもしれません。

 

ただ今回はリクナビNEXT「九州採用夏の陣」ということで

8週間掲載しても1人も採用できない場合は、さらに無料で4週間掲載延長ができます!

つまり通常価格で最大12週間掲載可能で、求人メールの送信と原稿修正2回のオプションがつけられます!

リクナビNEXTキャンペーンの注意点

めちゃめちゃお得かつ採用見込みの高いキャンペーンですが1つ注意事項があります。

キャンペーン対象となるのは、2018年7月4日以降法人単位でリクナビNEXTの掲載実績がないお客様のみです。

こちらご注意下さい。

超お得なリクナビNEXTと共に採用夏の陣を乗り切ろう!

今回のリクナビNEXTキャンペーンをまとめると

  1. もし1人も採用できなければ、掲載期間を4週間延長
  2. さらに無料で求人告知メールの送信と原稿修正(2回)のオプション追加が可能
  3. 8週間掲載しても採用できなければ無料でさらに4週間延長可能

 

案内パンフレットもこっそり画像で添付しておきます。

非常にお得なキャンペーンとなっております。

インビジョン×リクナビNEXTに夏の採用をお任せ下さい!


電話でのお問い合わせは092-600-4375まで
※クリック or タップで発信します


 

メールでのお問い合わせはこちらへ


採用活動に関するご相談はお気軽に

Contactコンタクト

Invisionは採用に関するお困りごとを解決。お気軽にご相談を