インビジョン株式会社

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採用マーケティングチーム

リクナビ2019プレサイト

リクナビ2019プレサイト

学生が利用しているインターンシップ情報サイトNo.1 19プレサイト掲載キャンペーン実施中!!

更新日・掲載日

基本的に週1回更新となります。

    掲載されるデバイス

    • PC
    • スマホ
    • 雑誌
    • アプリ
    • 折込チラシ

更新情報2017年6月1日 リクナビ19プレサイトOPENします!

媒体の特徴

リクナビは、掲載企業数No.1


よくお客様との会話の中で言われるのが、「リクナビは大手企業向きでしょ」というお言葉。
特にインターンシップをやるなんて、体力がある会社じゃないと無理なんじゃ・・・と感じているお客様が多くいらっしゃいます。
グラフでご覧いただければご理解いただける通り、確かに大手企業も掲載されていますが、中小・中堅企業が積極的にインターンにご参画していらっしゃいます。

「インターンなんて、まだまだうちがやる手法じゃない」とお感じのご担当者様、ぜひ一度お話しだけでも聞いてみませんか?インターンがきっかけで未来の内定者獲得につながることだってあるのです!

インターンシップで、未来の内定者獲得につながることも


インターンシップに参加した学生の多くは、「この会社に就職したい」と意識が変わっていくんです。
インターンシップ前の就職志望度は19.7%だったのに対し、参加後の志望度は39.6%にUPしています。

キャリタス就活 2018 学生モニター調査結果より

多くの学生は、「職場の雰囲気がよかった」と志望度がUPするそうです。

このデータからも見ておわかりになるように、”インターン=採用” はかなり近しい存在なのです。
新卒もしくは20代前半の若手社員の採用を考えているなら、頭の片隅に「インターン」を入れておいても損はないと思います!

リクナビは、学生の認知度&使用度No.1

リクナビ2019 リニューアルポイント

媒体選びに迷うより大事なこと

とりあえず「リクナビ」はマスト。8割以上の学生さんがリクナビに会員登録しています。
ということは、広報ツールとして、まずリクナビ19プレサイトをご利用いただくのがベストだと思います。

また、リニューアル後のリクナビ2019プレサイトは充実したオプションが魅力です!

今までのWEB-DMとは全く違う仕組みでメッセージを送ることが可能になりました。
企業側が知りたいキーワードで検索し、ヒットした学生を自由に閲覧できる仕組みです。
そして、その学生を気に入ってはじめて「リクエスト」を送信できるので、ピンポイント採用にはもってこいの採用手法です。

その他、学生にとって、使いやすく見やすいサイトデザインにしているので、サイト利用度も高いのがリクナビの特徴です。


ユーザー層

リクナビ2019プレサイトは大学1~3年生向けのサイトとなります。

料金と掲載画面

サイズ \ 期間  毎週金曜日スタート~2018年2月末まで 
 75万円~です。

スタート時に必要なプランは以下3つの基本商品となります。

1「インターンシップの広報」 35万円(基本企画)
2「エントリー受付」 20万円(5画面)
3「説明会・面接予約受付」 20万円(5画面)

おおよそこの基本商品でインターンシップ採用が完了します。

以下有料オプションも追加可能です!ご相談ください。

詳しい料金については案件に併せてご提案致します!まずはご相談ください。

関連媒体

リクナビ2018

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