リクルーティングチーム
Ryo Kawakami

インビジョン入社前の経歴

愛知県 豊田市生まれ。世界のTOYOTAのお膝元の出身です。(笑)中学生時代は早く働きたくて、地元就職に強い農業高校に進学。しかし、荒川弘先生の銀の匙に影響を受け4年後地元に戻ってくると言い残し北海道の大学に進学。結局、地元に戻らず東京に就職してしまったんですが、、、(笑)中学生の頃と描いた人生設計図とは全然違うけど後悔は一切なく今を暴走中です!

インビジョンに入社した理由

正直、働きたくはないけど就活しなくちゃと思いながら大学3年の冬から就活を始める。選考が進むにつれて自分の中に疑問が沸いてきた。"この会社で本当にいいのかな" "そもそも働きたくないと思って働いてる自分かっこ悪くね"かっこ悪いのが許せない自分はそこで思った。なら一番ぶっとんでて、面白い会社に就職してやろうと。そこで見つけたのがInvisionでした。求人サイトの説明文やHPの随所にユーモアあふれてて、この人たちとなら楽しく働けそう、かっこいい大人になれると思ったんです。また、説明会に参加した際 「オトナの青春」 ってパワーワード出てきたんですよね。もう、惹かれちゃって即決で決めましたね。

人生のGoal

たま~に電車とか乗ってるとこのおじいさんかっこいいなって人いますよね。(顔とかじゃなくて身なりと雰囲気ですよ!)
私もそうなりたいんです。イタリアのおじさんみたいに、、、
いつか結婚して子供ができた時、私のお父さんかっこいいんだよって子供に言ってもらいたいですね。