【インビジョン流】移転送付状の書き方!代表と相談して真面目に考えてみた

インビジョンニュース
2018/9/6
インビジョンニュース
2018/9/6


こんにちは!クライアントサポートの彩です。
今回ご紹介するのは、インビジョンの移転送付状について!
あ、言ってませんでしたね。
インビジョンは2018年9月3日に新しいオフィスに移転することになりました♪
今回は一味違ったインビジョン流の移転送付状について発信していきます!

インビジョン流の移転送付状

普通の送付状とインビジョンの送付状は何が違うのかを写真でサクッとみていきましょう!

一般的な移転送付状


一般的な送付状はこんな感じです(頑張って調べて作りました)。
たしかに移転しました、ということは十分に伝わります。
しかし、お知らせだけ送られてきても嬉しくないし、フーンって感じですよね。

【インビジョン流】移転送付状


ポップな感じに仕上がりました。
遊びたくな・・・りますよね??
送付状に加えて新オフィスへの入館証も送らせていただきました。
実は、送付状には特典が・・・!

特典はなんと、ビールのプレゼント!


ビールの柄は諸事情で載せられません。
オフィスに足を運んでくださった方に感謝を込めて先着100名様キンキンに冷えたビールをプレゼントすることにしました!

インビジョン流の送付状を作ることになった背景


普通に送付状を送ってもつまらないな・・・。
そうだ!送付状の封を開けたときに笑顔になれる遊び心を盛り込んでみよう
ただの送付状を開封したと思ったら・・・予想外のものが入ってたらどうします?
クスッとなりませんか。
インビジョンの関わってれている人を全てに”ふふっ”てなってほしい。
これで少しでもインビジョンがどういう会社か知ってもらえたら嬉しいです!!!

インビジョンってどんな会社?
・お客様と本質的につながりたい
・お客様や従業員の想いをカタチにしたい
・働くかっこいい大人を増やしたい

インビジョンらしさを追求したら、こんな送付状になりました。
次回は送付状を持参してくださった方のご様子など、移転後の情報をお届けします。

タグ:

RELATED POST

もっと記事を見る

CONTACT

おダシ屋一同待ってます
さあ、会いに行こう
東京本社 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山3F Tel.03-5794-5433
福岡事業所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館10F Tel.092-600-4375
© invision All Rights Reserved.