採用コンセプトガイドライン

Concept

求職者をファンに変え、本質的なつながりをつくる

採用コンセプトとは、「採用広報におけるブレない軸」のこと。ワークを通して自社と徹底的に向き合い、採用広報を展開していくために必要な軸を取りまとめた貯蔵庫が採用コンセプトガイドラインです。様々な採用広報コンテンツを出しても、そこに一貫した軸がなければ求職者の心には届きません。
軸を定義し、これを起点に自社コンテンツを見直し発信していくことで、どのタッチポイントでも印象がブレずに、本当に出会いたい求職者に出逢うことができます。

動画で知る/3分

Products

3つの特徴

特徴1 全ての採用タッチポイントの起点

ワークを通して定義した採用コンセプトを、全ての採用タッチポイントで体現していくことで、求職者の心に届けることができるようになります。

特徴2 コンテンツに言霊を宿らせ、心に届ける

決まりきったテンプレの常套句を使った採用広報では、求職者の心は揺さぶられません。
コトバにこだわり、求職者の心に響くコンテンツを生み出すのがインビジョン流。

特徴3 ナチュラルなありのままを出す

光と影。世の中には取り繕った情報が溢れていますが、
人間臭いところも含めたナチュラルなありのままをカタチにしていきます。

Flow

採用コンセプトガイドラインの流れ

納品物

Price

料金

CONTACT

絶品のおダシをご堪能あれ
ちょっと会ってみる
東京本社 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-3-7 VORT代官山3F Tel.03-5794-5433
福岡事業所 〒810-0021 福岡市中央区今泉1丁目9-14 西日本新聞天神南ビル Tel.092-600-4375
兵庫事業所:豊岡 〒668-0033 兵庫県豊岡市中央町18−1 (兵庫県景観形成重要文化財「とど兵」内にオフィス新設)
© invision All Rights Reserved.